やまのもり切木保育園のイベント一覧

2021.12.24

12月23日 クリスマス会をしました

サンタさんとクマさんとパンダさんが来てくれました

12月23日 クリスマス会をしました

2021.12.24

クリスマス会

サンタさんと一緒にダンス★

クリスマス会

2021.12.24

クリスマス会

いっしょに 「はい、チーズ!」

クリスマス会

2021.12.24

クリスマス会

プレゼントありがとう

クリスマス会

2021.10.15

バスでぼたん公園に行きました

以上児さんは、保育園→満越→ぼたん公園とドライブして行きました

バスでぼたん公園に行きました

2021.10.15

ぼたん公園で遊びました

たのしいよ~

ぼたん公園で遊びました

2021.10.15

ぼたん公園であそびました

たのしかった~

ぼたん公園であそびました

2021.10.15

ぼたん公園であそびました。

たのしいね~

ぼたん公園であそびました。

2021.10.15

ぼたん公園でおべんとうを食べました

楽しく食べました

ぼたん公園でおべんとうを食べました

2021.10.15

ぼたん公園でおべんとうを食べました

おべんとう おいしかったよ

ぼたん公園でおべんとうを食べました

2021.10.02

運動会の練習頑張っています‼

てつぼう なわとび

運動会の練習頑張っています‼

2021.10.02

運動会の練習頑張っています‼

障害物競走  玉入れ

運動会の練習頑張っています‼

2021.10.02

運動会の練習頑張っています‼

リズム  かけっこ

運動会の練習頑張っています‼

2021.10.02

運動会の練習頑張っています‼

トンネルくぐり

運動会の練習頑張っています‼

2021.07.24

おたのしみかい

しゃぽんだまコーナー(空気鉄砲)・あめ、ゼリーつかみ

おたのしみかい

2021.07.24

おたのしみかい

くじびきコーナー(ガチャガチャ)

おたのしみかい

2021.07.24

おたのしみかい

ヨーヨーすくい

おたのしみかい

2021.07.24

おたのしみかい

はなびコーナー(みずでっぽう射的)・おかしコーナー(さかなつり)

おたのしみかい

2021.07.06

七夕笹飾り

おねがいが、かなうといいね!

七夕笹飾り

2021.07.06

七夕笹飾り

たなばたかざりや、たんざくにおねがいをかいて、ささにかざりました。

七夕笹飾り

2021.05.10

たんぽぽ・すみれぐみ

小学校までお散歩に行って、みんなでおべんとうを「もりもり」たべました。

たんぽぽ・すみれぐみ

2021.05.10

おべんとう おいしかったよ♡

園のホールで食べました。

おべんとう おいしかったよ♡

2021.05.10

れんげ・ぼたん・さくらぐみ

雨でぼたん公園の遊具が濡れていため、バラ園までお散歩に行って見学をしてきました。

れんげ・ぼたん・さくらぐみ

2021.05.10

ぼたん公園

バスでシャクヤクの花を見に行った時

ぼたん公園

やまのもり切木保育園のイベント

2023.12.26

サンタさん、クマさん ありがとう‼

クリスマス会

2023.12.26

「赤鼻のトナカイ」の手話をサンタさんさんたちに披露しました

クリスマス会

2023.12.26

「あわてんぽうのサンタクロース」を楽器をもっておどりました

クリスマス会

やまのもり お知らせ

ページトップへ