やまのもり切木保育園のイベント一覧

2022.12.27

クリスマス会

今年も サンタさんとくまさんがきてくれました!!

クリスマス会

2022.12.27

クリスマス会

♪ あわてんぼうのサンタクロースを一緒に踊ったよ

クリスマス会

2022.12.27

クリスマス会

サンタさん、くまさん ありがとう☆

クリスマス会

2022.10.08

玄海町エネルギーパーク あすぴあに行きました!

さくら組・ぼたん組・れんげ組

玄海町エネルギーパーク あすぴあに行きました!

2022.10.08

さくら組・ぼたん組・れんげ組

あすぴあであそんだよ!

さくら組・ぼたん組・れんげ組

2022.10.08

すみれ組・たんぽぽ組

保育園でお弁当をたべました!

すみれ組・たんぽぽ組

2022.09.28

運動会の練習

さくら組

運動会の練習

2022.09.28

運動会の練習

ぼたん組

運動会の練習

2022.09.28

運動会の練習

れんげ組です

運動会の練習

2022.09.28

運動会の練習

すみれ組で~す

運動会の練習

2022.09.28

運動会の練習

楽しくやっています

運動会の練習

2022.07.27

おたのしみかい

ヨーヨーつり

おたのしみかい

2022.07.27

おたのしみかい

きんぎょすくい

おたのしみかい

2022.07.27

おたのしみかい

わなげ

おたのしみかい

2022.07.27

おたのしみかい

みずでっぽう

おたのしみかい

2022.07.27

おたのしみかい

エアホッケー

おたのしみかい

2022.06.30

総合遊具で遊んでいます

大きいすべり台

総合遊具で遊んでいます

2022.06.30

総合遊具で遊んでいます

ちいさいすべり台

総合遊具で遊んでいます

2022.06.30

総合遊具で遊んでいます

つりばし

総合遊具で遊んでいます

2022.06.30

総合遊具で遊んでいます

はしご を よいしょ

総合遊具で遊んでいます

2022.06.30

総合遊具で遊んでいます

てつぼう に ぶらんこ

総合遊具で遊んでいます

2022.05.20

いろんな消防車があったよ!

イベント行事のページです。

いろんな消防車があったよ!

2022.05.20

レスキュー訓練も見ました

イベント行事のページです。

レスキュー訓練も見ました

2022.05.20

プラネタリウムにも行きました

イベント行事のページです。

プラネタリウムにも行きました

2022.05.13

園外保育の日は、雨のため園でお弁当を食べました

イベント行事のページです。

園外保育の日は、雨のため園でお弁当を食べました

2022.05.13

バスでぼたん公園に芍薬の花を見に行きました

イベント行事のページです。

バスでぼたん公園に芍薬の花を見に行きました

2022.03.16

お別れ遠足

最後のお弁当の日

お別れ遠足

2022.03.16

お別れ遠足

完食~

お別れ遠足

2022.03.16

お別れ遠足

ぼたん公園へ行きました

お別れ遠足

2022.03.16

お別れ遠足

ぼたん公園で楽しく遊びました

お別れ遠足

2022.03.05

ひなまつりパーティー

すきなおともだちと、おだいりさま おひなさまになって写真撮影をしました

ひなまつりパーティー

2022.03.05

ひなまつりパーティー

おいしくたべました

ひなまつりパーティー

2022.03.05

ひなまつりパーティー

おいしかったよ~

ひなまつりパーティー

やまのもり切木保育園のイベント

2023.12.26

サンタさん、クマさん ありがとう‼

クリスマス会

2023.12.26

「赤鼻のトナカイ」の手話をサンタさんさんたちに披露しました

クリスマス会

2023.12.26

「あわてんぽうのサンタクロース」を楽器をもっておどりました

クリスマス会

やまのもり お知らせ

ページトップへ