やまのもり切木保育園のイベント一覧

2020.10.09

園外保育

岡~満越を経由して、バスでぼたん公園に行きました。

園外保育

2020.10.09

園外保育~ぼたん公園

ぶらんこ、なが~いすべりだい 「たのしい~☆」

園外保育~ぼたん公園

2020.10.09

園外保育

ぼたん公園の「すべりだいであそんだよ~」

園外保育

2020.10.09

園外保育

お弁当 「おいしくたべました」「おなかいっぱ~い」

園外保育

2020.10.09

園外保育

おべんとう 「とってもおいしかったよ!」「ありがとう♡」      風が強かったので、お弁当は保育園に帰ってからたべました。                   

園外保育

2020.10.08

園外保育~ぼたん公園

ブランコ・滑り台 「楽しい~」

園外保育~ぼたん公園

2020.08.25

みずあそび だいすき!

おせんたくごっこ

みずあそび だいすき!

2020.08.25

みずあそび だいすき!

みずでっぽう

みずあそび だいすき!

2020.08.25

みずあそび だいすき!

いろみずあそび    

みずあそび だいすき!

2020.08.25

みずあそび だいすき!

しゃぼん玉遊び

みずあそび だいすき!

2020.08.25

みずあそび だいすき!

はじめてのみずあそび

みずあそび だいすき!

2020.08.24

みずあそび だいすき!

どろんこあそび

みずあそび だいすき!

2020.08.01

おたのしみかい

よーよーすくいコーナー          「このいろに、きーめた!」

おたのしみかい

2020.08.01

おたのしみかい

あめ・ゼリーつかみ                   「いっぱい、つかめたかな~」

おたのしみかい

2020.08.01

おたのしみかい

フリスビー(おかし)コーナー                    「ドラえもんのお口にどらやきをいれるよ~」

おたのしみかい

2020.08.01

おたのしみかい

さかなつり(しゃぼん玉)コーナー    「つれたー!!」

おたのしみかい

2020.08.01

おたのしみかい

わなげ(はなび)コーナー   「 えいっ!!」

おたのしみかい

2020.08.01

おたのしみかい たのしかったよ!!     

くじびきコーナー                         「なにが あたるかな?」

おたのしみかい たのしかったよ!!     

2020.07.22

七夕祭りをしました。

短冊にお願いをかいて笹に飾りました。お願い、かなうといいね!いろんな飾りも作って、飾りました。

七夕祭りをしました。

2020.07.22

野菜を植えました!

保育園に野菜を植えました

野菜を植えました!

2020.01.15

やまのもり切木保育園ホームページがオープンしました

ホームページリニューアル

やまのもり切木保育園のイベント

2023.12.26

サンタさん、クマさん ありがとう‼

クリスマス会

2023.12.26

「赤鼻のトナカイ」の手話をサンタさんさんたちに披露しました

クリスマス会

2023.12.26

「あわてんぽうのサンタクロース」を楽器をもっておどりました

クリスマス会

やまのもり お知らせ

ページトップへ